4030215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

ふかふかおめかしパ… New! PANDA LIFEさん

直ったお墓 noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Feb 10, 2013
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
お散歩コースの梅の花がやっとちらほらと咲き始めました。ロウバイも見ごろ。もっと海に近いところではだいぶ咲いているようですが、こちらは山に近いので少し見ごろが遅いです。

小太郎

日が延びたので朝晩のお散歩も少し楽になりました。今までは夕方5時くらいには真っ暗になってしまったのですが、今は6時くらいにお散歩に行っても大丈夫(暗いけど)。朝も、明るくなるのが早くなって早朝散歩もしやすいです。

リフォームでバタバタして、チワワの小太郎もかなり大変でしたが、工事終了まであと数日、なんとか乗り切れそうです。今週の最大の山場は預けた荷物が戻ってくる日。1軒分の引っ越しに持つがどどーーんとやってきます。いまはモノがなくてすっきりな我が家も、またモノだらけになりそう。また捨てなければ。

↑奥行きのある収納棚を探しているのですが、フレキシブルに使える突っ張りラックがいいかなぁと物色中。棚の高さを簡単に変えられるものがいいんだけどな。サイズも素材もいろいろあって訳が分からなくなってきました。

人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 10, 2013 09:01:49 AM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.