649182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

蘊蓄あるおはなし New! 為谷 邦男さん

埼玉県羊山公園の芝桜 New! ヤスフロンティアさん

■ コツコツと積み重… New! デット君さん

🌷新作「三姉妹 (35)… New! 神風スズキさん

バラの初開花4品種~… New! 萌芽月さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2009.07.27
XML
カテゴリ:日記
福岡は 連日の 大雨で 大混乱でした

前原も 水害が 相次ぎ 亡くなった方も いらっしゃいました



生徒も 講師も 塾まで たどり着けないものが 相次ぎました

実家からも 心配の電話が 入るなど 大変な終末でした



講師の中には ずぶ濡れで 塾に たどり着いたものの

携帯が水没して 使えなくなるなど 信じられない状況でした



そこまでして 塾に 向かってくれた 講師や 生徒達

そして 保護者の方に 敬意を 表したいと 思いまします



先週は 皆既日食もあり その影響なのか

もの凄い雨でした 土日は この話で持ちきりでしたよ

090722_1055~01.JPG

肉眼では(サングラスを使用) 綺麗に 日食が 見えたのですが

携帯では 普通の 太陽のように 写っています(涙)



教室の周りでも いろんな人が 日食を 見ていました



ちなみに 昨日は 山笠の打ち上げに 参加してきました(^^)/



24日は 大雨の中 みこしを担いだ方は お疲れさまでした

25日は 何とか 雨は 降らなかったのですが



夜は かなり強い 雨が降り 夜市は さんざんだったようです



私は 夏期講習中ということで みこしは 担げなかったのですが

今度 休日に 実行される際には 是非 担がせて頂こうと 考えています



商店街も 人手不足のようで 応援隊を 要請していたようです



私たちが 若手と 呼ばれるようでは いけませんね^^




個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg


***********************************

My mission    成功の お手伝いを とおして

           共に学び 共に 成功体験を 共有すること

***********************************



打ち上げに 行く 途中で こんなものを 捕まえました




090726_1706~01.JPG

凄く可愛いカブトムシです^^



今は 息子も 中学2年で 昆虫には 興味がないので

料亭の 従業員さんに プレゼントしました(^^)/



でも カナブンみたいな 可愛い 雄の カブトムシでした

子供はがっかりするかな?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 16:27:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.