465391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2018
XML
ベネディクト・カンバーバッチ、お酒よりヨガと瞑想が好き!?
5/14(月) 21:05配信 Numero TOKYO

ベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch)は、 お酒を飲んでいるよりヨガや瞑想している方が好きだという。

妻ソフィー・ハンターとの間に2人の息子を持つベネディクトは、ヴィーガンで、あまり酒を嗜まないことに対してもとても満足しているようだが、たまには騒ぐこともあるそうだ。

ラジオ・タイムズ誌とのインタビューで、今までに何かに依存したことはあるかと聞かれたベネディクトは「ないね。機会はあったけど。子供が寝付いたあとの1杯のワインでさえも、もう疲れてるし、糖分たっぷりのお酒を飲む気分じゃないって感じだよ」とつまらなそうに答え、「あまり酒を飲まないでいることに、とても満足してるよ。たまに騒ぐこともあるけど、盛大な誕生日会とかフェスティバルに行く週末とかね。でも、ヨガや瞑想の方が好きだね」と続けた。

幼い息子たちとできるだけ一緒の時間を過ごすため、仕事を自粛する予定であるカンバーバッチだが、彼自身は仕事が自分をより良い人物にしてくれると考えているようだ。

彼はこう語る。「みんな僕が何に対しても乗り気だと思っていると思うけど、今の自分には楽しい居場所があるからね。(子供たちの幼少期は)とても大切なものだから、鼓動ひとつたりとも見逃したくないよ」「仕事は自分をより良い人間にしてくれるけど、ただ子供に集中している時間も欲しいんだ」

ベネディクトは「僕の日常が、朝晩家にいる時だったり、昼間の仕事していることだったら、タクシーの運転手は『君にピッタリだね』って言うね」「それから道を歩いている時、ていうかここに来る時、誰かが僕を二度見して電柱にぶつかったんだ。そういうのはいつも面白いよね」「ほとんどの場合が無害だよ。常にトマトを投げつけたくてうずうずしている人ばっかりのインターネットに足を踏み入れてるわけじゃないし」「ネットの世界よりも現実世界が好きだね。よっぽど親切だよ」と語った。


~転載終了




ベネディクト・カンバーバッチがヴィーガンになったという話を知って、このニュース。
映画俳優の中で、大好きな俳優さんです。

しかも、ヴィーガン。騒ぐことより、瞑想とヨガが好きって、どこまでも健全ですね!
ますます、好印象~!上向き矢印


アメリカで話題になった本!
とくに、『イーティング・アニマル』は、これを読んでヴィーガンになった人が急増しました。「畜産工場」の環境汚染・温暖化の問題、インフルエンザの製造など、肉食の裏で起きている事実を知ることができます。



【新品】【本】スキニービッチ世界最新最強!オーガニック R.フリードマン K.バーノウィン



イーティング・アニマル アメリカ工場式畜産の難題 [ ジョナサン・サフラン・フォア ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2022 09:37:41 AM
[有名人のヴィーガン・べジタリアンな話題] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.