4698021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kopanda06

kopanda06

Free Space

【西洋陶器を求めて】
西洋陶器に限らず、様々な話題を取り上げています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


[クリック募金]
 
sumabo  Dream財団

Category

Archives

Comments

mogurax000@ こんにちは New! >キンラン、ギンラン、こちらでは見かけ…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.08.29
XML
テーマ:生き方上手(647)
カテゴリ:***** 文化 *****
全国の小学・中学・高校では、間もなく夏休みが終了します。

北海道、東北、長野、岐阜などでは、すでに夏休みが終わっているという。
夏が涼しいからというより、冬休みを長く取りたいからでしょう。

夏休みの宿題に追われた、夏休みの終盤を思い出す大人たちも多いでしょう。
しかし今の夏は、塾や予備校の夏期講習に追われる子供たちもいます。
宿題どころの騒ぎではありません。

塾も予備校も経験がない私には、夏期講習の思い出もありません。
夏休みは自由な時、そして成長の時でした。

社会に出れば知識より、多くの体験がその人を支えます。
知識だけに頼る人は、その心がとても弱く儚い。

夏休み、成長の時。
今の子供たちは、成長しているでしょうか。

・・・・・・・・・・

「追伸」

忘れていましたが、今日は私の誕生日でした。
特にめだたくもない年齢です。





募金ありがとうございます おきてがみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.29 21:30:09
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.