2012015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ことば探し」

「ことば探し」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「人みな必敗の戦士である」


        檀 一雄のことば


私の、座右の銘の1つである。

失敗することが頭に浮かんで
なかなか一歩前に進めない…
そんなときに自分に言い聞かせている。

今、1つ課題がある。
(本当はもっとある)
やらねば…と思っているが、
なかなか一歩が踏み出せない。

今日は何度もこのことばを
噛みしめることにする。
「人みな必敗の戦士である」

■今日のおすすめ本→「新聞は読めても 心が読めない男たち 」
 夫婦って何かしら、どうしてうまくいかないのかしら、
 どうしたら、もっと上手にやれるかしら…など、
 悩んでいるかたにおすすめの本
■男女の違い「今週のああ…違うのね」毎週月曜日UP→
 今週のテーマ:『【女性編】何かあやしい、変だ、と思うとき』

ぼちぼち日記
■ことば探しHP→http://www.kotobasagashi.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2005 09:57:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Comments

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

清瀬でも選挙の掲示… New! ヒロくん2010さん

いろんなことがあっ… ひろみ(70%)さん

ZOOSHIMIDY の航海… ズーシミディさん
ハピくるネット生活 naniwaakoさん
我流ブログ  WE… 思慮分別さん

Profile

まゆ3281

まゆ3281


© Rakuten Group, Inc.