6199204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月04日
XML
カテゴリ:生涯学習
ブDSC_0003.gif

 美濃加茂市牧野にある牧野交流センターで、市民サークル「趣味の会」の皆さんが製作した動物の置物や小物入れなどを展示する「趣味の会作品展」が行われています。

 この作品展は、個展を開催することで地域づくり拠点としての交流センターであることを多くの人に知ってもらおうと同センターが企画する「明笑サロン作品展」の一環で、毎回地域の皆さんのさまざまな作品を展示しており、今回で15回目の開催となります。

 今回は趣味の会に所属する市民13人の作品を展示。布やボタンなど使って作られた愛くるしい猫の置物や、折り紙を使ったカラフルな物入れなど約80点が並び、来場者の目を楽しませています。

 なおこの展示は、3月31日(日)まで行われます。

ブDSC_0011.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月04日 08時46分41秒


© Rakuten Group, Inc.