1226229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

続々・絨毯屋へようこそ トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri-kilim

mihri-kilim

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

January 1, 2022
XML
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



トルコの年末年始は日本と違って、ごく普通に過ぎていきます。
今年はカレンダーの都合で大晦日の金曜日まで仕事、元旦の今日は休日であり土曜日なのでお休み、明日2日は日曜日ですので2連休ですが、トルコには振替休日というのがありませんので、月曜日からは通常出勤です。

何だか新年2連休で得をしたのか、元旦分のお休みが減って損をしたのかよくわからない状況ですよね。

今年も昨年同様、特にイベントは予定していませんでしたが、ホテルやレストランでの年越しパーティーや大勢で集まることは得に禁止されていませんでしたので、家族や友人とお出かけされて楽しまれた方もいたと思います。

私はと言うと、仕事を17時の定時に終え、立ち寄り先で夕食をいただき、0時になる前に帰宅しました。
そしてキッチンに残っていた洗いものを慌ててかたずけ、終わったところで23時57分。
2021年の汚れものを残さずに済んでホッとして座ることができました。

アンタルヤはあいにくのどんより曇り天気だったのですが、深夜には新年を祝う打ち上げ花火が上がっていました。
そんなこんなで鳴り響く花火の音だけを聞いて自宅で静かに年を越しました。

2022年はどんな年になるのでしょうね。
何がいつどうなるか読めなくて、予定を立てにくい昨今ですが、かと言って何もしないのも寂しいですね。
だからこそ、目の前にできることがあれば迷わずやっていかなきゃって思う今日この頃です。
いつかのための今できること。

2022年もよろしくお願いいたします!
------------------------------------------------------------------
YouTubeに「ikumi nonaka」チャンネルを開設しました。
トルコの伝統手工芸、食文化、生活、牧畜などをご紹介していきます。
新着のお知らせがいくように、チャンネル登録をぜひお願いします❤

ikumi nonaka チャンネル

------------------------------------------------------------------

ミフリのショッピングサイトはコチラ↓
20151106_b7d37a_Fotor.jpg
ミフリ&アクチェ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


その他・全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2022 11:38:36 PM
[ミフリ社長の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.