2487918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/09/24
XML
カテゴリ:気管支炎
9/20に受診して処方してもらったお薬が効いて、お陰様で少し咳き込みが減って、夜もまあまあ眠られるようになったスマイル

いつも痰が咽喉にへばりついたようだったが、痰が出せるようになったウィンク

微熱も出なくなってきた下向き矢印

今日でお薬がなくなるので、またYクリニックを受診した病院

「ただの風邪じゃない、気管支炎だからね。もう少し薬を続けないと良くならないね。」と、また4日分処方して下さった。

来月から勤務異動なので、今月中に咳が治まりますように…(-人-)

風邪の受診で約千円/回、薬局で約千円/回、今月3回受診したので、合計約6000円の出費さいふ

意外にかかると思ったびっくり

でも、Yクリニックは9/20の初診でレントゲンを撮ってもらって約1300円だったので、安い方だと思うグッド

家から徒歩3分くらいなので、近くて助かる家

良いクリニックを見つけて、良かったスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/24 03:57:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[気管支炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.