2488098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/10/05
XML
カテゴリ:気管支炎

「今日、診断書が届いた病院」と。

そして、「今回の自宅療養は、労災で休暇にするか?傷病休暇にするか?」と。

どちらも休業補償は、お給料の約2/3とのこと。賞金

また整形外科を受診して診断書を書いてもらうのも、まだ咳も出るし、肋骨骨折も痛いので少し面倒…しょんぼり

休業補償の金額に大きな差がなければ傷病休暇でも良いと思うのだが、どちらが良いのだろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/05 08:07:38 PM
コメント(1) | コメントを書く
[気管支炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.