2488064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/10/13
XML
カテゴリ:気管支炎
Yクリニックに行ってきた病院

なかなか咳が良くならないしょんぼり

「3週間になるので、レントゲン撮りましょう。」と。

レントゲンの結果は、「全然良くなっていないですね。」と失恋

左の肺は良くなってきているようにも見えたが、右の肺は気管支の炎症がむしろ広がっているようにも見えた雫

今週(火)に人事課に行った時に咳がひどかったこと、その夜から右の肋骨が2ヶ所痛いことをお話した。

「咳をすると肋骨の間が広がるからね…。咳のせいだね。」と、咳についていくつか質問された。

抗生物質が変更されて再開になり、リン酸コデイン(麻薬の咳止め)が処方された。

今日、人事課に来週のいつから出勤するかを電話することになっていること、自分としては来週(金)から出勤しょうと思っていることをお話した。

Y先生は、良いともダメとも仰らなかった。

今日の処方のお薬で、良くなりますように…(-人-)

人事課に電話したら課長は電話中だったので、お手すきの時にお電話下さるようお願いしたが、電話はまだ来ない…電話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/26 09:42:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気管支炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.