2488065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/10/17
XML
カテゴリ:気管支炎
今日の東京は10月中旬にも関わらず、気温29℃と暑かったが、湿度が40%程で爽やかな一日だった四つ葉

今日で、気管支炎+肋骨骨折の2週間の自宅療養が終わりだ。

安静にしていたのに気管支炎が良くならなかったので、働きながら治るのを待とうと思う。

咳もコデインで治まっているし、肋骨の痛みも自制内なので、明日17日から仕事をしても大丈夫な感じがする病院

2週間ぶりの仕事、しかも新しい部署。リフレッシュして良い四つ葉

今朝も気持ちが少し悪かったので朝食を軽く取り、朝のコデインは飲まないで様子を見た目

ほぼ一日横になっていたからかも知れないが、そんなに咳は出なかったので、就寝前にコデインを飲んだ。

コデインが開始になってから、一日中、気持ちが悪くて食事もあまり食べたくない雫

明日の朝のコデインは、出勤してから飲むことにした。

バスの中で吐いても困るので…雫

治らないまま出勤するので、新しい職場の人に迷惑をかけないように気を付けなければ…雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/26 09:39:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気管支炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.