2488217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2011/10/18
XML
カテゴリ:気管支炎
夜中に目が覚めたら、体が熱くて熱っぽかったので熱を測ったが、37℃。
コデインを飲んで寝たのに、咳も出たダッシュダッシュ
4時頃まで眠れなかった失恋
今朝、起きるのが辛かった雫

肋骨の痛む場所に湿布をたくさん貼って出かけたバス
コデインのせいで、たった20分乗っているだけなのに、バス酔いして気持ち悪くなり、冷や汗をかいた雫
予想していた筋肉痛はなくて、前半は昨日より調子が良かった
咳も、昨日の昼間よりも少なかったスマイル
課長も皆さんも、仕事もたくさん頼まないで下さるので、今日もゆっくりマイペースで作業できたノート年賀状
有り難い号泣

夕方近くなったら、肋骨や背中が痛くて真っすぐ立てなかった雫
今日の帰りも、バス酔いして気持ち悪くなって、冷や汗をかいて帰ってきた家
今日の血糖は、105。
副腎不全は大丈夫そうだ。

ただ、肋骨の痛みの場所が増えて広がっていた!!
背中の方の肋骨も痛い…しょんぼり
触ると肋骨が、骨が痛いのだ…しょんぼり
鏡を見ながら、痛む所に湿布を1袋以上も貼った□□□□□□□□□□

ひどい咳き込みもなくなったのに痛みの場所が増えたなんて、私の肋骨は、一体どうしちゃったのだろう…
明日一日働いたら(木)休みなので、よく診てもらおう病院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/26 09:28:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気管支炎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.