2487366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2015/07/23
XML
カテゴリ:ステロイド減量
rblog-20150723191724-00.jpg
もうすぐ内科のクリニックに再就職て2ヶ月。

ステロイドを減量して初めての立ち仕事は、やはりきつくてきつくて、就職して2ヶ月目から、半日勤務のパートになった。

デカドロンを朝晩合わせて完全に1錠にして、もうすぐ1ヶ月半。

プレドニン換算で17.5mg/日では、たった4時間の立ち仕事も辛い。

梅雨明けしてから、辛さが増した。

内分泌の主治医に、立ち仕事の他の患者さん達はステロイドを何mg飲んでいるのか質問したことがあった。

「立ち仕事をしている人は、いません。」とのことだったが、副腎機能不全症の人は、立ち仕事が出来ないから立ち仕事をしている人はいないのだと思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/07/23 07:17:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.