2487341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/08/01
XML
カテゴリ:季節
ベランダの物陰に置いた温度計。
リビングの窓から温度が見えるように、窓のそばに置いています。



21:35現在、32℃ もあります。
今夜も、中々涼しくなりませんね。


ベランダの植木に水やりに出ました。

マンションの 12 階なので風が吹くと涼しいですが、風が止まると蒸し暑いです。

今夜も、窓を閉めてエアコンを掛けて寝るしかないですね。

日中も暑すぎので、ベランダの日陰に置いていた洋ランの鉢植えをリビングに引き上げました。

去年は猛暑だったので、室内に置いていましたが、一鉢も花が咲きませんでした。

今年は咲きますように。


家にある洋ランのほとんどは、こちらのラン屋さんで購入しています。
梱包も丁寧で良心的なショップです。


森水木のラン屋さん『初心者さん向け洋ラン栽培キット 4187(ヨイハナ)セット』洋蘭の花芽付き苗を2株に、自宅で簡単に育てられる資材7点(水苔/肥料/受皿/育て方の説明書/素焼き鉢/品種ラベル)をセットにしてお届け!森水木のラン屋さん 品質保証付き


真夏に咲く洋ランは少ないですね。
夏は、こちらのショップのボトルフラワーで洋ランを楽しんでいます。

こちらのボトルフラワーは、ブリザーブドフラワーとは製法が異なり、花の色が美しく、沢山の洋ランが入っていて豪華です。


枯れない洋ラン!国産ボトルフラワー『お供え用 森のグラスブーケ 「新お供え用スクエア 」』NHK「あさイチ」で紹介!森水木のラン屋さん【胡蝶蘭同梱割対象】

ボトルフラワーは、お手入れ不要で何年も美しい洋ランを楽しめて、嬉しいですね。

お仏壇やギフトにもお勧めです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/01 09:58:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.