2487545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/09/02
XML
カテゴリ:料理
昨日、最寄りのスーパーが新装開店セールでした。
国産黒毛和牛のミスジステーキ肉が、なんと40%引きだったので、買って来ました。

夫はステーキを焼くのが好きなので、今夜は夫が焼いてくれました。



ミスジステーキ、久しぶり。
40%引きじゃなかったら、買わなかったかな。
ミディアムレアで、ガーリック沢山のお醤油味で、美味しく焼けていました。


付け合せとサラダとスープは、私が作りました。


夕食全景

ランチョンマットを敷きました。
このランチョンマットは、会津木綿の生地を買って私が作った物です。



枝豆の冷製ポタージュスープ

フードプロセッサーに、冷凍むき枝豆とレンチンしたじゃがいも、低脂肪牛乳、顆粒コンソメを入れて作りました。



トマトとベランダのバジルのサラダ

荒く刻んだバジルと塩コショウ、オリーブオイルでざく切りトマトを和えました。


夕食も二人で半分ずつ作ると、楽で楽しいですね。
スーパーの新装開店セールの40%引きのお陰で、思いがけず美味しいお肉が食べられて良かったです。
たまの贅沢も良いですね。



【敬老の日 ギフト】イチボ ミスジ ステーキ肉 国産 約100g×3枚 焼き方レシピ付ステーキ 牛肉 黒毛和牛肉 誕生日 内祝 プレゼント 御祝 御礼祝 ステーキ 贈答品



【北海道国産牛】牛ミスジステーキ120g×3枚【国産牛肉 国産牛 御贈答 内祝い 御祝 出産祝 快気祝 お中元 お歳暮 お誕生日 ミスジ ステーキ】











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/03 10:22:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.