2488934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/12/15
XML
カテゴリ:料理
福島の方から今年も「ふじりんご」を1箱頂き、美味しく頂いています。

ただ夫婦二人では、りんご36個も食べきれず、剥いて食べるだけでは飽きてしまうので、サラダに入れたりしています。

昨日は、春巻きにしました。



りんごの芯を切って皮付きのままスライスして、シナモンを振って春巻きの皮で包んで170℃で揚げました。

揚げたてにシナモンを振りかけて頂きました。

りんごがトロっとして、甘くて美味しいです。

シナモンが効いています。

お砂糖を掛けませんでしたが、十分な甘さです。

春巻きの皮がパリッとして、食感が良いです。

おやつにも食後のデザートにも良いです。

工夫して、りんごを美味しく食べきろうと思います。


福島県産 りんご【福島ふじ】 サンふじ 蜜りんご 1箱 16〜18玉入り 5kg ギフト 福島のりんご 平井果樹園よりもぎたて直送致します。クリスマス お歳暮







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/15 03:43:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.