2491695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/05/10
XML
カテゴリ:花便り
夫から、セントポーリアの写真が届きました😊



私の脳外科入院中、夫に植木の世話を頼んだのですが、セントポーリアがまた2鉢咲いたようです💐💐

当初10日の入院予定でしたが、思いがけず1ヶ月以上の入院になってしまいました。

それでも夫は、洗濯、掃除、お花の世話と大変良くやってくれて感謝しています🍀

在宅勤務の仕事ではないので、平日は仕事に出勤して、週2回面会に来てくれます。

面会に来ては洗濯物を持ち帰り、洗濯して次回持って来てくれます。

夫が洗濯するのは、結婚して初めてのことです。

仕事をしながら週2回の面会と、私の洗濯と自分の洗濯は男性には大変なことだと思います。

ありがとう🍀

リハビリテーション病棟に転院したら早く歩けるようにリハビリ頑張って、早く退院出来るように努力します。



セントポーリア:トレイル種3.5号ポット3品種セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/11 02:52:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[花便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.