2487800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/07/01
XML
カテゴリ:病院受診
今日の内分泌代謝内科は13時の予約でしたが、15時に呼ばれ、冷房が寒くて震えながらの診察でした😓

流石に疲れました。
疲れて冷汗をかいて待合室で車椅子に座って寝ていたら呼ばれたので、今日は症状を上手くお話出来ませんでした。

次回は、2ヶ月後の予約。
2ヶ月後は、自分で歩いて受診に来られるようになるかな。


診察が終わって1階に降りて来たら、ホールの大きな柱に七夕飾りがしてありました。



ちょっと疲れが癒やされました。
近づいて見ると、病院超と職員一同の短冊でした。







令和2年は、もう半年経ったのですね。
2月に未破裂脳動脈瘤が見つかってから慌ただしくなったので、あっという間でした。

七夕のことは、すっかり忘れていました。

残りの半年は、穏やかで健康に過ごせますように...。
屋外歩行の自立が出来て、秋には自分で歩いて病院受診に行けますように...。



七夕 飾り 置物 卓上 七夕飾り [ リュウコドウ 龍虎堂 笹飾り 笹 40-227 ]



笹 七夕 飾り 竹 人工観葉植物 業務用 施設 オフィス 店舗 装飾 フェイク グリーン タカショー / モウソウ竹リーフ グリーン /A



七夕笹 小 たなばた 笹 約55cm 笹飾り 七夕飾り 装飾 飾り付け バンブーツリー 家庭用 コンパクト 手持ち たなばた飾り 7月7日 タナバタ アーテック 1563



でんぐり おかざりシリーズ【七夕飾り】{子供会 景品 お祭り イベント 飾り たなばた 七夕 ハニカム 装飾 でんぐり 幼稚園 保育園 学校}412[17E30]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/01 11:05:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院受診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.