2497808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2021/01/02
XML
カテゴリ:料理
夫は、焼き肉。
といっても、胃腸機能低下の私は、お刺身と焼き魚💧 ホッケです。

先月 1万円の商品券に当選したので、お肉とお刺身は奮発しました。



焼き肉美味しそう。
昨年4月、未破裂脳動脈瘤のオペ後、廃用症候群になり、胃腸機能も低下。
この9ヶ月、ずっと全がゆ食。

私も早くお肉を食べられるようになりたい💦

グラファイトグリラーは、上からの遠赤外線なので、脂がとびちらず、お肉もお魚も焼き鳥も美味しく焼けます😊

炉端焼きのように焼けたホッケ、美味しかった🎵

夫も、久々のアラジン焼き肉でした。
私の入院中、独りで1回焼き肉をしただけ。
退院後は、胃腸機能低下の私に合わせてアラジン焼き肉をしなかったので。

高級な牛肉を味わいながら美味しそうに食べていました。
たまには、こういう風にアラジン焼き肉と焼き魚の夕食にしてあげようと思いま
す。


旧モデルのアラジンホワイト、お安くなってますね。


アラジン ホットプレート グラファイトグリラー AEG−G13A/W


アラジングリーン。

【1月1日24時間限定!当店ポイント&ワンダフルデーエントリーでポイント計5倍】アラジン Aladdin グラファイト グリラー Graphite Griller グリーン CAG-G13B(G)



◆【在庫あり翌営業日発送OK G-1】アラジン CAG-G13B-G アラジングリーン グラファイトグリラー CAGG13BG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/02 06:58:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.