2488898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2021/02/24
XML
カテゴリ:料理
楽天でノンフライヤーを購入🎵

コンベクションオーブンとノンフライヤーとどちらを購入するか悩みましたが、夫婦二人で卓上に置いて食べられるノンフライヤーにしました。



昨夜、夫が試しに表示時間と温度の通りに唐揚げとコロッケを作りました😊



夫によれば、唐揚げは外パリッと中身がジューシーで、
「揚げたのより美味しい🎵
脂がこんなに落ちている。
もっと早く買えば良かった。」と。



コロッケは、サクサクで美味しかったそうです。↓



ノンフライヤーは、卓上で手軽に作りながら美味しい出来立てを食べることが出来て便利ですね。

しかも、夫が率先して作ってくれるので手間要らず。

オイルカットでヘルシー。
油の処理不要。
部屋が油臭くなりません。

夫の言うように購入して良かったです。
次回は、また唐揚げ。
その次は、とんかつを食べたいそうです。

以前は、ノンフライヤーは高価でしたが、今は 1万円未満で色々なノンフライヤーがあるので、購入したのもあります。



ノンフライヤー オイルカットフライヤー ステラ 油なし VS-KE40 ノンオイルフライヤー 電気フライヤー 家庭用 油を使わない 揚げ物 おしゃれ お弁当作り キッチン 調理家電



【セール中】ノンフライヤースリムW大容量2L 安心安全の日本仕様 急速空気循環システム 温度調節機能付 電気フライヤー エアフライヤー 健康フライヤー ヘルシーフライヤー ノンオイル 油無し 熱風揚げ物調理機器 お一人様用W



フィリップス PHILIPS ノンフライヤー レッド HD9531 【中古】



ノンフライヤー2L LFR-805R安心安全の日本仕様 ☆温度調節機能付☆電気フライヤー エアフライヤー 健康フライヤー ヘルシーフライヤー ノンオイル 油無し 熱風揚げ物調理機器 お一人様用R






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/16 12:10:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.