2491026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2021/11/28
XML
カテゴリ:食事
夫が久l焼き肉が食べたい、と。
昨夜は、久しぶりにアラジングラファイトグリラーで焼き肉焼き魚でした。


遠赤外線効果で、お肉もお魚も野菜も、きのこも全て焼肉屋さんよりジューシーで美味しい🎵

夫も、焼肉屋さんより少ない焼き肉のタレで食べることが出来ます。

私は、機能性ディスペプシアのため、お肉が食べられないので、サンマとシシャモを焼いて食べました。



何も付けなくても素材そのものが美味しいので、大満足。
タレなしでも、十分美味しい。
塩分ゼロです。

久しぶりに、美味しい焼き立ての熱々の焼き魚を食べることが出来ました。

拙宅は、アラジングリーン愛用中。
アラジングラファイトグリル&トースターとお揃い。


Aladdin (アラジン) グラファイト グリラー ホットプレート グリルプレート 0.2秒発熱 減煙 油飛沫防止 6段階温度調節機能 マジックプレート [遠赤グラファイト 搭載] 収納バッグ付 アラジングリーン CAG-G13B(G)

ホットプレートの焼き肉の時は、テーブルや床に脂が飛び散り、後片付けが大変。

空気清浄機を作動していても、カーテンに焼き肉臭が染み込んでいましたが、アラジンに買い替えてからはお肉の脂で煙が出ず、脂が飛び散らないので、後片付けが楽。

焼き肉臭も、然程気になりません。

ホットプレートでは焼き魚は美味しく焼けませんが、アラジンなら炉端焼きのように美味しく焼けます。

買って大満足の家電の1つです。

🍀アラジンホワイトも素敵。


CAG-G13B-G アラジン グラファイトグリラー マジックプレート <即納出来ます>

🍀高温短時間でトーストが焼けるので、パン屋さんで焼いたパンのような芳香の、外サクサク、中しっとりの焼き立てトーストが食べられます。



即納 アラジン グラファイトグリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A(G) オーブントースター トースター パン焼き オーブン シンプル パン焼き機 パン焼き器 トースト キッチン用品


アラジン グラファイトグリル&トースター 4枚焼き AGT-G13A-W ホワイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/29 05:03:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.