5743704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2007/10/01
XML
テーマ:海外生活(7771)
2007香港国慶節花火大会 2007年10月1日(月) 21時15分より 約23分 

今回の撮影時にテーマはレンズ開放で迫ります・  
今日は風が強かった。 花火がまんまるにならない・・ いやこれも面白いかも・・ 
開放ショットでお届けします~~ 

このように風が画面左から右に流れる・・  海面が真っ赤に染まる・・ 
071001 (3).jpg

上記の赤中心 UPで撮影すると、
071001 (5).jpg


更にUPで迫ると、いやん 露出オーバー おしべ めしべみたいじゃない・ 
071001.jpg



これオレンジバージョン 
071001 (4).jpg

とんぼさんが香港に舞う 香港の秋 
071001 (2).jpg

トンボさんみたいのにUP撮影・・  宇宙みたいじゃない?? 
071001 (1).jpg


2秒のレンズ開放 長いかな。。 でも 弾道キャッチわかるでしょ・・ 
071001 (6).jpg


続編も楽しみにしててね。。 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/02 02:05:19 AM



© Rakuten Group, Inc.