5747109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2007/11/13
XML
テーマ:海外生活(7772)

2007年11月8日 待望のMEGUグランドオープニングパーティ・
MEGUの香港進出において我々は長い時間待った。・。 
NEWYORKに本店があるこのMEGU (現在NYに2店舗 香港が3店目)
http://www.megunyc.com/ 英語版の方が良いと思います・・ 

NY在住の先輩からMEGUのお話は何度もお聞きした。。。
また香港の私のパートナーからも何度も聞いている・・・ 
このMEGU出店場所には多くの店舗候補をお聞きした。。

最終的には、
今後香港で最も発展する西九龍 ELEMENTS内の一等地を確保・・
さすがMEGUちゃん  
この地域はIFC 2が既に決定して現在ほぼ出来あがっている・ 
IFC 2が完成後には香港は凄い事になる予定になっている・・・ 
香港島のIFC  九龍島のIFC 2 2枚看板である。。。 


Dsc01700.jpg
MEGUからはあの アーチも見えるのね・ 

さて、このELEMENS 空中花園には6店舗ほど飲食店があるが
間違いなくMEGUが最高のポジションを確保している・・ 
 お隣にはこれからOPENするPRADAが。。。

グランドオープンの日は良い子の僕は飲む気満々。。 車を置いて電車でGO・
Dsc01667.jpg
19時45分開始。。 やや出遅れること5分。・。香港らしからぬON TIMEで始まっている・

Dsc01669.jpgDsc01672.jpg

司会はミス香港  前回のDECORのグランドオープンでもお会いした。。
彼女はCANADA育ちであるので、英語がネイティブである。。。  もちろん広東語もOK
会場には多くの友人が来ていた。。 日本人の知人 友人も多かったが
香港人の友人 知人の方が多かった・ また多くの芸能関連の方も出席・・・ 
財界人より芸能人か??   
Dsc01686.jpgDsc01776.jpgDsc01777.jpg

Dsc01778.jpg


このMEGUは食事もさることながら、 
プレゼンテーションが抜群であることはNYでも有名であり。。。
皆様も一度は写真で見たことがあるだろう。。。 ブッダのICEの彫刻が堂々と置いある店内など

近年 和食 日本食は海外でのりのりである。。。
海外のCOOLな日本食をBLOGで今度取り上げようと思う。
このMEGUも世界で活躍する日本食である。。。   

ホンマグロの解体SHOW....
日本千葉県勝浦産の極上物のこの日のために丸ごと輸入・・・
Dsc01696.jpgDsc01695.jpg
プレゼンテーションまさにMEGU流・・・

今回はほぼビデオ取っていたのでまともな写真がなくてごめんなさい。。。

Dsc01973.jpg


Dsc01733.jpgDsc01791.jpg

次回は店内に迫ってみましょう・・・・    COOL!!! 海外和食 NIPPONの心・・

 

 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/14 10:37:37 AM



© Rakuten Group, Inc.