5753723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/06/29
XML
カテゴリ:☆日記

2008年6月29日香港 雨 ワールドカップグランプリ2008 女子バレー 
最初に。。。 私バレーボールわかりません。 
またこのチームの方を香港で見るまでお恥ずかしながら知りませんでした・ 

DSC_5465

個人賞おめでとうございます・・・  
12  木村沙織ちゃん ベストサーバー賞  
 6  佐野優子ちゃん ベストレシーバー賞
 3  竹下佳江ちゃん ベストセッター賞 


個人賞ではCUBA, ITALY CHINA JAPANの4カ国より 7人が表彰された・ 
昨日の記事を参照。。 香港は中国であって中国でない、我々日本人にめちゃ優しい香港・・・ 
勿論優しいだけで賞が頂けるほど世の中甘くないのでそれ以上に実力が証明している・・・  

次々に呼ばれる各賞・・・ 

この辺のMCは英語で行っていた・・・   
BEST RECEIVER ~~~~~~~
GOES TO ^^^^^^^^^^^^^^

SAORI KIMURA~~~~
DSC_5403

えっ。。。。   おそらく英語なので理解しずらいのか、、 私?? みたいな。。。

DSC_5405DSC_5406
  
この辺りは沙織ちゃんが多くのファンを持っているところであろう。。。 
無邪気なきょとんとした笑顔。。。 
JAPANチームメイトより祝福され、壇上へ、、、  
印象的だったのは終始 8櫻井 由香ちゃんの笑顔はニコニコ・・・ いつもニコニコしている印象がある・  


DSC_5409

やはり 可愛い 沙織ちゃん 好きになりました・ 

DSC_5416

可愛く堂々と歩く姿・・・・ cute///

DSC_5422


次に。。。
ベストレシーバ賞は佐野優子ちゃん、、、、  

DSC_5468



次に、ベストセッター賞・・・  日本キャプテン 竹下 佳江ちゃん。。。 
香港でもこの佳江ちゃんが大変人気がある・・・・・
   うん なんか~~~ 可愛い・・・  そんなコメントが多かった・・・

DSC_5451

さすがキャプテン。。堂々としている・・・ 


DSC_5457

昨日 素人の私が日記に書いたように。・。
佐野選手が拾い、 竹下キャプテン上げの、、、 さおりちゃんで打ち込む
これはこの大会で素人の私には印象が強いです・・ 
その3人がめでたく表彰され、会場の多くのかたから暖かい拍手をもらっていました・・・

全て日記は書き終わりました・ 
女子バレーボール香港  連続でUPさせて頂きます・・・ おつきあいください・ 

今も昔も女子バレーが面白い・ 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/30 01:06:02 AM



© Rakuten Group, Inc.