5753606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/06/29
XML
カテゴリ:☆日記

2008年6月29日 日曜日 香港 
前日 中国日本戦をみたあとにそのまま中国出張に。。。 
夕食及び中国での飲みすぎで早朝香港へ戻る・
私の担当閉会式 夕方まで時間があるが。。。 
日本キューバーの1戦もみておこう。。 前日に友人に電話してPASSの受け渡し決定
DSC_4612

あやや~~~ 起きたら13時 友人からのメッセージで起きる・・・  
日本の試合開始は13時15分・ 
昨日から好きになった さおりちゃんをみにいかなきゃ。。。
DSC_4543- 

動き 表情が実にgood・・・ 

DSC_4450-DSC_4454-


また 杉山選手の綺麗な腕も DO NOT FORGETね。。。。 
DSC_4575DSC_4574

 
猛スピードで用意をして車で飛ばす。。。 
日曜日は私の家から会場までは渋滞も無いので10分で到着・ 
別の日本人友人は お子様をスケートに連れて行く家族サービスでバレーは不可との事・ 
日本戦は俺1人でみるか・・・・ 

なんとかなってしまう香港 いや意地でもなんとかする・   
香港の友人に電話・・ 繋がらない。。 会場でそれどころではないであろう。。。
ならば、あいつだ。。。 つかまった。。。  中国人の知人が外にいるらしい。。。 
電話を切って 中国人を探す。・。  
何人か中国からの知人を待っているらしい。 中国は日本キューバ戦の後に試合あり・  
ごめんね。。。 少ないけど、(いや多いだろう) お駄賃をあげて 、。。
ちょっと待って。。。 俺にその一番いい席頂戴よ・・・
中国人との話あいには独特交渉のコツがいる。。。  こういう話をさせたら私し得意なのね・・・  
 1分間話し込み・・・     はい get。。。 一番いい席 ありがとう~~~~~ 

DSC_4562DSC_4560

既に試合は盛り上がっている。。 
掲示板をみてみる。 日本が第1SETを先制・・・ しかしその後のセットは・・・ 


DSC_4506-DSC_4507-



さおり サーブ 後からみると いいかんじだね。。。。 弾道が。。。
DSC_4584DSC_4587


DSC_4578DSC_4386-



日本は残念ながらキューバーに負けてしまったが。。。。 
中国 香港在住日本人一同  Nippon応援しています・  


DSC_4409- 



沙織ちゃん と 由貴ちゃん。  
がんばるよ、、、  うん  みたいな・・ 感じだね・ 

DSC_4547-

NIPPON がんばれ。。。 日本加油・・
BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/30 10:06:18 AM



© Rakuten Group, Inc.