5753718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/07/01
XML
カテゴリ:☆日記
2008年 ワールドカップグランプリ 女子バレーボール 香港 
中国イタリアのファイナル決選   香港 6月29日 香港コロシアム 

SETは2対1でイタリアリード・・・  

1 (8)

1 (3)



11 (2)


中国はイタリアの攻撃に選手全員で拾い上げる・・・  
そんなで中国に勝利の神様が ニーハオ さん  


エース梅ちゃんが捕まりだした時に
中国は 7番 周蘇紅 Suhong Zhouにボールを集め これが見た良く決まった・・・
蘇紅は中国女子バレーで最も美人で泡泡と以前よく中国内で呼ばれ・・・中国内でも大変人気がある・
美人の定義にはここでは触れる必要はない。。。 中国の美人の定義はまた奥がふかいので・・・
浙江省出身だったろう、、、 名前がそれっぽいしね、
11、、 
参考までに浙江省蘇州はかつて中国で美人の産地であり、
蘇州妹と(すーじょーめい)よばれ、日本の秋田美人みたいなものよ、、、
色白で長身のすらっとした女子が多かった・ 
蘇州でのファッションショーは特に素敵なモデルが多く出演し
 この子達と遊ぶのが大変楽しみであった・・・
更に参考までに今まで唯一 中国でぼられたところは蘇州だけである。。。 これは今度触れよう・

泡ちゃんの動きが実に爽快である。。。 中国がどんどん追いかける。・・・



まてよ~~~ 
1 (4)

この意味がわからなかったが、イタリアのサーブ権が中国に移った。 
イタリア選手は不思議な様子で抗議にはいる・・・

Mamma Mia!!!! 
Cosa sta seguendo?  

1 (5)


1 (7)1 (6)


香港でイタリアにブーイングの声が。。。   
この展開になるとホームの中国は異常に強い・・・

第4SET 中国がここへきて初めてリード・・・  強者イタリア 冷静にボールを回す・・・
1.2で打ち込むイタリアセッター・・・ さすが冷静である。。。 中国に一瞬いやなムードか・・・ 
 いや、声援はなりやまない。。。  
1997年 ここ香港は中国に返還された。 
数年は香港人も我々は中国人ではない。。。  そう豪語する庶民も多かったが・・ 
 いやいや君たち。。。。立派な YOU ARE CHINESE  YO YO// 

香港は長いものに巻かれ、、、 
強者に対してすぐにちやほやする歴史を歩んできた・・ (これは悪い意味ではなく) 
返還後10年以上を経過した香港のアイデンティーには立派に我是中国人・・・ 魂にやどり・・ 
カメレオンも真っ青の変身振り。。 

大きな声で 中国 中国を繰り返す・・・ 
 そうです。。 香港の成長はこのような柔軟な対応で形成されているのです・・

中国 中国 その歓声は止まらず。。。 2対2の最終SET… 
こうなると中国有利である。。。。  最終SET どうなる中国イタリア


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。
援ありがとうございます・    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/02 09:31:33 AM



© Rakuten Group, Inc.