5750747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/07/24
XML
カテゴリ:☆日記

2008年7月22日 早朝・
徹夜をした。。 朝方BEDに横たわり景色をみていると。。
あれれ、、虹だ・・・  
現在 工事中の橋に綺麗にかかっている・・・ 

一瞬 香港に青空が
1 (2)

その後、雲行きがおかしくなり、、、この後 1分後に 香港に雨が。。。 
1

私の住んでいる九龍島は雨であるが、 
香港島をみてみると、雨は降っていないようである。 

1 (1)

香港は 香港島で晴れていても九龍島で大雨。。  (その逆もあり) 
この小さな国土の天気はめまぐるしく変わる・ 

そういえば近年 中国からくるスモッグで香港 ビクトリアピークからみる夜景のクリア感も落ちている・ 


香港現在 夏まっさかり、、、
暑さ絶好調  香港独特な じめじめした夏も健在です。 

とはいうものの、香港は室内 異常にクーラーが効いています・
日本人旅行者の方、レストランなどの室内で凍えないように
羽織る物を持ってきてくださいね・ 
日本のからっとした暑さはここ香港には無縁です・ 

じっととした香港の夏・ 


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/24 04:22:35 PM



© Rakuten Group, Inc.