5750751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/08/31
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:☆日記

前号参考ください。 レースクィーン写真で思い出しました・
北京オリンピックで日本の男性は、中国の美女達に
へろへろであったと思います・・・ 
いいな~~~ 中国はあんな綺麗な子がいて。。。 
そうなんです。。。 ですから私は中国が好きなのです。 

世の中 美人の定義は時代により変化しているようです・ 
絶世なる美女 楊貴妃から始まり多くの美女が中国から生まれています。 

中国もモーターショー等で大活躍している女性も時代とともに
美人の定義は変化。。。中国絶世の美女特集です・ 


中国 (2)
 お題 ヘロッ・  
 (軽くクレシェンドでお願いします)


 どうです、、 この愛くるしい表情 
 お尻の微妙な角度、 
 たくましい二の腕 
 首がピーンと伸び 10点満点ですね。

 そうそう、、、 
 この洋服のオレンジの
 盛り上がっているあたりが
 が気になるのは私だけでしょうか??








中国 (2)


中国 (1)
 お題  
 振りむきざまに 
 WANT TO YOUって言うけど 
 用意いいわよね。。 長っ!! 
 BY NORI 




後ろ髪がまたいいじゃないですか。・・  
腕も右から左へ直線的なライン。。。 

芸術ですね。。。 

左肘の角度がまた 
生き生きしていますね・・ 
 













中国
中国
 お題  
 もう だらりんこ・・ぶるぶる・ 


 長い髪を利用して、脇を隠すあたり
 天才的な素質ですね。。。  

 デニムのポケットがやや出そうなところも
 これから流行りそうですね・・・ 

 一番のアクセントは
デニム正面中心に入った線からして、
最新のパンチーを
 はいっているのでしょうね・ 
















中国 (3)

  車は大切にね・・・
 バンパーに足をかけるときに
  また ミュールを脱いでいる辺りが 
  とても素敵ですね・・・  


  赤いドレス? もお似合いで 
  ややお腹がプリンとしている
  ところがSEXYですね。。。 

  特徴はまた、腕の角度です・ 
   今回はかなり 大股開きも意識しています・ 
  
  首のこの角度は凡人にはまねできませんことよ、、













中国 (5)
中国 (5)

これが基本ポーズです・・・ 
 皆様もご一緒にどうぞ、、、

 ダメだめ。。 恥ずかしがったら!!  


 のりのりでいこう! 
 みている方だけに教えちゃいます
\\\
 まずは、手の向きです・・・
  右手の開き方、角度は必ずマスターしてね~

 右手は大地の方向に、
  左手はお空さんが基本ですよ・・ 
  ぷりんぷりん・

 長い髪は だらりんこと、
 思い切り右ひじを隠すように頑張ってみてください・

 足の角度はごめんさい。 
 企業秘密で教えられないわ。。。

 



皆で真似してみてね。。。  
 マンマンの位置はなるだけ正面に向けることが大事かしら。。
そうそう、、お腹がぷりりんこを出ている方がチャーミングがアップよ・ 




中国 (4)











中国 (4)

基本ポーズ2. 
これ簡単そうでしょう・・・ うん 簡単なの・ 
腕の角度 と足の角度 何気なくバランスとれてるのわかるかしら・・ 
ポイントはね、さし色でソックス黄色、、 これ できそうでできないのよ。
おへそは プチっと見せてあげて。。 これで女性らしさがますから・・ 




どうです。。。 この美女 昔からこちらでは大変有名です。。。
尚 本文は私が勝手に書いていまので本人のコメントでありません。
これを参考にあなたも
明日から写真のポーズを勉強し MY ポーズを決めて下さい・ 


GOOGLEの検索ワードは 芙蓉小姐 などでしょう・・・ 
 面白い最新のポーズが発見できます・・・
中国のWEB検索でなにかあっても私は責任取りません・ 
ご自分の意思でどうぞ。。。  

この芙蓉小姐は機会があったら説明します・・・・ 

ごめんなさい。。。 冒頭期待した方、、、

中国の真面目な美女を集めた写真もUPします・   
これも気まぐれで・・・・   

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/02 01:28:44 AM



© Rakuten Group, Inc.