5753671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/08/31
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:☆日記

2008年9月28日 日曜日 (決勝)F1がシンガポールで開催
 何かと競合したがる香港とシンガポール F1ではシンガポールに軍配が。。。 
中国では上海で既に開催、マカオで開催もF3がやっているし。。 
香港は候補にはないようですね・・・ 

シンガポールでF1開催。。 なにがすごいかというと
F1初の試み、公道で夜間レース    うーーーーん 見てみたい・・・   
F1 シンガポールコース
F1 シンガポールコース

下にでてくる Mさんはアジア中で顔が利くために 
この間香港で打ち合わせをした時に のりちゃん チケットとってあげようか。。。
という話になり、最高の席をとってくれると言っていた・・・   う^^^^ん  そそるな~~~

F1というのは、
生でみると物凄い音がし物凄い迫力があるのです・ 


のりのりでいこう マレーシア (2)
のりのりでいこう マレーシア (2)



マカオで行われているF3をその後にみると止まっているように感じます
当たり前ですが、またレースクィーンも大変凄いです・・・ 


マカオ
マカオ 

F1のギャルはやはり、只者ではありません。。。  
上品なエロリズムってわかりますか。。。  そんな感じです・  
現在マカオのF3は全てではありませんが、
レースクィーンはAVギャルでほぼ埋め尽くされています・・・  
単なる エロエロ大会でしょうか・・・  


マカオ (2)
マカオ (2)
はい サービス。。
  乳はみせても顔は見せないわよ。

マカオ (1)
マカオ (1)


F1では
マレーシアでもそうだったのですが、
開催期間中はBAR自体を フェラリー マクラーレンが大スポンサーで丸ごと数件ジャクします・
香港でいう、ランカイフォンみたいな場所がマレーシア、シンガポールでもあるために、
人 人の群れです・ 

どのレースも予選は金曜日から始まり日曜に決勝があるために、
金曜 土曜の夜と各BARでは多くのイベントを行い
朝まで熱狂的なファンで町中が盛り上がり、

これはオリンピックやワールドカップなど国で競うものと異なり
国を超えたチームを応援するパターンで何とも言えない独特な雰囲気が開催期間中味わえます・ 
馬鹿外人と友人が呼ぶ、白人が時々見られ、 
必ず女性は大きな声を出しながら乳首をだしています。。。 
  何故か乳首の周りにペイント。
これは 何かの宗教でしょうか??? 多くの可能性で見られます。
  私 勿論 がんがんみますよ!!
知人SKさんは私に 何故 この手のビーチク見せ女性のビーチクは汚いのでしょうか???  
 と聞きましたが、 私にはしったことではありません・ 

関係ありませんが、個人的には毎回 レッドブルはいい女をそろえているとおもいます・ 
 
日本では鈴鹿がありますが、これは地方で行うために少し雰囲気が異なると思います・ 
鈴鹿に行ったことのある方は経験があるとおもいますが、田舎道をてくてく歩く 独特な開催地です。   
このような国際大会で世界中が注目する大会で町中が異様な雰囲気になるもの。。 
記憶では日本ではないように感じます・・
少しことなりますが、香港ではラクビー7があり、町は大変な騒ぎになります・ 

1999年 F1が初めてマレーシアで開催された時に・ 
香港にきて初めての友達である、
現在マレーシア在住の日本人友人のMさんに空港の出迎えから
チケットから宿泊までなにからなにまでお世話になった・ 

Mさんは私と同年齢であるが、お父様は現在会長職でほぼ引退であるが、
当時マレーシアのマハティール首相とも親交があり
最も有名なマレーシア在住日本人の1人であろう。。

そんなMさんが手配してくれたチケットだから勿論席はメインスタンドを取ってくれた・ 
当時 フェラリーが強く 後半戦のこのレースで優勝がきまる重要なレースであった・ 
同レースは我々の希望とおり、
ミハエルシューマッハ  フェラリーの逆転 1、2 フィニシュであった・

のりのりでいこう マレーシア
のりのりでいこう マレーシア

 
レース終了後、直ぐにフェラリーのPITに入れてもらった・・・かなり無理に??  
 最新の機種を眼の前で見させて頂き興奮した。
何故かシャンパンを飲ませて頂き皆で肩を組んで歌を
また  セパン・インターナショナル・サーキットで
初のF1でレース後 直ぐに初めて日本人として歩かせて頂いた・ 
かなり強引な展開であったのであるが。。。。  このように初開催の地はまた独特なムードである。 


のりのりでいこう マレーシア (1)
のりのりでいこう マレーシア (1)


日本からツアーで行った場合 20万円から50万円である~~~ ひえ~~~ 高すぎる。。。 


BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/01 01:20:51 AM



© Rakuten Group, Inc.