5744337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/10/07
XML
カテゴリ:☆日記

2008年10月2日 香港のスーパースター 
ケリーチャン 陳慧琳の結婚披露宴が
 地元 香港 インターコンチネンタルホテルで盛大に開催された・ 
ケリーは、香港でも大変人気があり。連日彼女のニュースがテレビなどで過熱報道ぶり。
香港は狭く、パパラッチも大活躍 様々なNESが飛び交う・・ 意外なNEWSに驚くが
私にとって重要な事項でないので、3日もすれば忘れてしまうことが多い・




その中でも資産の話には各社も一斉に報道
彼女の資産はいったいどれくらいなのであろうか。。。
彼女のお父様も実業家 RICHマンとして有名で、
新郎のアレックスさんも、また実業家で有名である・ 
結納金は破格の一億香港ドル。・。 約15
億円弱であり・・ 1発ボン。・・ 
金額が多すぎてその凄さが我々庶民にはピンとこない・

香港で多くの方に愛される、ケリー・・・ 35歳・・ 勿論綺麗である・・・ 
やはり とにかく細い/// 
独特な顔出ちをしている、日本には少ない顔だちであり、個人的には微妙であると思う・ 
彼女自身、あれだけの金をもったスターであるのであれば、
歯をなんとかしたら、ハリウッドにも早い段階でいけたのではないだろうか?? とふと思う・・・  

日本で生活したこともあり日本語をほんのちょっぴり話すケリー・  日本でもファンは多いであろう・・ 
いずれにしても、スターで綺麗な事は間違いない・・・

今回結婚PARTYで参加者700人とあった・・・ スタッフ 報道をいれると約1000人・ 
大きいですね・・・ PARTY//

そういえば香港に住んでいた日本人の女性XXちゃんがつい先日 日本で結婚式を挙げた・・ 
香港から参加した友人 先日飲んだのだが、
こちらも1000人の参列で 500 500人の午前、午後の部と2回あったという//
友人曰く、有名人が多く見られ余興演出がすごかったという・・・  
日本の伝統に沿いながら進行に感動したという・・・

我々庶民にはこの数、マネーは想像ができない・
香港では裁判も多い 契約は重要である・・・ 従い弁護士は多く活躍する・・   
婚前の資産の確認 契約 離婚時の資産分与などそれ専門に行っている知人もいる・・
お金がありすぎると、いろんな事をしなければならないのね。。。 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/07 04:37:29 PM



© Rakuten Group, Inc.