5743952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/01/10
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:☆日記

2005年10月 香港にFour Seasons Hotels and Resortsは
香港にフォーシーズンズホテルをOPENさせた・・  中国名 四季酒店・

前回は香港で唯一  
ミシュラン3星レストラン龍景軒 LUNG KING HEENをUPしましたが・・・

私は今まで数回しか泊ったことのないフォーシーズンホテルです
ビバリーヒルズ  ビバリーウィルシャー バリ、ジンバランベイ パームビーチ等・

東京にフォーシンズホテル椿山荘東京ってありますよね。。。
昔 東京在住の時にお気に入りだったのが、
このホテルにあるビーチェというイタリアンレストランであった・・・  
メインダイニングがイタリアンなんて なかなか面白いと思う・・・
店内はベンチシートなどがあり、とっても上品なエロスな香りがして大好きでした・・

香港は何処のホテルでも煌びやかなホテルが特徴です。。。
フォーシーズンホテル香港は他のホテルと比較して
非常に落ち着いた大人の感じのホテルです。 

まず車寄せですが、STAFFが丁寧に車を運んでくれます。 
あ、、フォシーズンに来たなという感じになることでしょう・・・  

ホテルのスペースなのか?? かなり広いスペースがあります。。。
その横に申し訳なさそうにフロントがあり、、 その横にはLOUNGEがあります、、
このLUUNGEは別の機会に触れますが、
シーザーサラダやパンが非常に美味しいです・
 嘗てのハイアットリージェンシーのない香港で 香港で一番おいしいサラダと思います・
またお値段もサラダは3000円以上します・・・ 高っ。・。

2006年5月 この日は大阪から飲食店を盛大に経営されている方が香港にきました、
ホテルはフォーシーズンを予約しましたが、まず会長様に言われたのは。。。
XX君!! 部屋が狭いね。。。  えっ、、、そうですか???
お部屋を見せていただけますでしょうか???  

フォーシーズンは香港でもお部屋が広い事で有名なのですが、
  スタンダードでも40平方メートル以上あります・・・
広いじゃないですか。。。   
個人的にお部屋のロクシタンのアメニティーがなにか安っぽかったですね。。。
私の中ではロクシタンって 
どうもCan Can vivi世代が使うイメージが定着しています。 時々私も使っていますが・・・
   エクゼクティブ以上はたしか違ったものが置いてありました。 忘れた・

フォーシーズン


では、エクゼティブフロアに変更しましょう・・  
フロントの方に申して変更してもらいました・・・  高っ!! 
このなんとかスィートはこの方達だけのための専用ラウンジがあり、
champagneとかデザートとかは食べ放題です・・・ 
食べまくっていたのは私だけだと思います・・  
ここで誰にも会いませんでした・・ 
私は準備を整え海パンを持っていきましたのでプールで泳いでいました。。
このホテルのプールは
香港のホテルでも3本の指に入る ジャグジー プールです・ 
フォーシーズン ペニンシュラ インターコンチネンタル 
順番は別として私の中の3大TOPです・

また いつかチャンスがあれば訪問したいです・・・・・ 



BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/12 12:07:06 AM



© Rakuten Group, Inc.