5743840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/01/21
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:☆日記

X JAPAN 1月16日 初の海外ツアー 初日 私の朝。。。 
前日15日も中国出張で深夜2時半に家に戻り メールをチェックしたり要件を済ませ1時間寝て
6時には家を出発して中国工場に行った・
いろんなハプニングが何でも起こる旧正月前。 
中華圏にとって旧正月は日本人の想像以上である・

私は仕事で急遽 16日中国工場検品立ち会いに行くことになった・・・
私は誰とX JAPANのコンサートに行くか
 どの席に合流するか迷ったが、YYさんと3名で行くことにしたあった  

友人には前もって言っておいた・・・ 
この現在仕事のオーダー我が社にとって大事なオーダーなので、
検品が無事終了しなかったら行けない
いつわかるの?? 
X JAPANのコンサート当日は検品立会いがあるから終わったら行くと・・・ 

x JAPAN (1)
左 りんご  右 東方新聞  同じ写真ですね  

X JAPAN行きたい。。 早く検品終わらないかな・・ 
当日朝 よくある中国工場での問題発生・ がび~~~~ん・・・
出来てるっていったじゃんかよ。。。。 てめえ~~~~~ら
  朝一番で工場に着いたら、、、、、 出来てねえじゃんかよ.
君 なめてるね・・・ おいらを・・・  10時半に検品業者が来るんだよ。。。 

工場のマネージャーが目を真っ赤にして言う。 皆頑張ってやっています・・ 
絶対にNORIさんの面子を守ります・・・
うーん~~~~ だけどね。。。 


x JAPAN
香港の新聞には丁寧に、写真と名前がついている・・・ 
 



さっきから 私のI PODでは今日のイメージ作りに
 X JAPANの曲が朝からガンガンなっている・ 
I WILL KILL YOUなんか流れているから、ホントこの歌のように、KILL YOUだよ、、、  
私はいらいらして工場の中をぐるぐる回っている・・・ 
 いや 待て このX JAPANのリズム 
DRAIN X IV 紅 Rusty Nail等の歌が私を興奮させているんだ・・・
またLIVE版?? を聞いているためTOSHIがよく叫ぶ・・・ 
この叫びが もしやいけないのか??? 

最悪コンサートは行けなくてもよい。。。 
1290HKDのチケットを捨ててもよい・・・ このオーダーを日本に出荷させなければ・・ 

選曲を ROSE OF PAINにしたり、そうそうWITH OUT YOU... だ・・・ 
君なしでは生きれない・・ 私は中国の工場なしでは生きれないんだ・・・
工場の生産ライン付近で1人 I PODでWITH OUT YOUの滑らかの音楽を聞く。
 皆私がぐるぐる工場ラインを回っているのが恐ろしいようだ・

今日は携帯ストラップの商品なんだけど。。。 
そうそう。この工場でも X JAPAN様の携帯ストラップ生産してたよね。。。
コンサートGOODSの中でもX JAPANの商品とか良く売れるんですね・・  
時々オークションで見るんだけど、コンサート 限定物とか物凄い高いですよね・・・・
で、肝心のこの工場の社長 日本出張中で誰が日本語 英語しぇべるのよ・・  
今日は中国語ONLYかよ・

YYさんからも電話がなる。。。コンサートは?? 
16時から指示をした。。。
 なにかあったら直ぐに電話をしてほしい。 明日また来るから・・・・・・
実際私がそばでうろうろしていると工員の生産スピードが落ちるので・・・ 

中国では多くの工場が単調な作業を繰り返しているため、
よく強弱のある音楽を時間毎に定期的に流す・ 


私は14時に ART OF LIFEを流した・・・ 工員びっくりしてました・・・・・ 笑
この曲はスローがあったり、
早いテンポがあったりするのでもしかしたらいいかも知れない・・・ 
今度真面目に工員に聞いてみよう・

17時中国工場を出発した。。。 福永当たりで渋滞・・・  
ドライバーちゃんに言った。。。 このCDかけて。。。 
なになに、ドライバーのってるジャン・・・・ すごい右や左にくねくね ごぼう抜き・・・・ 
やっぱ、、、ドライバーもART OF LIFE初めて聞いたけどいいらしい。。。 
このCDをほしいと言っていた・・・
いいよ、、、 いつもありがとうさんだから、あげるよ・・・  
私は16日車の移動中PCで書いています・・・    

続編に・・・ 

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/22 12:20:34 AM



© Rakuten Group, Inc.