5744171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2009/07/31
XML
松記糖水店 香港スィーツ 

隊長 デザートにオムライスですか??
いや。。 これはマンゴアイスにストロベリー・

NORI HK (1)

横で見ずらいですよ・・ 隊長・・・   
UP 間違えた。。 面倒だからいいじゃん・・・ 

そうそう。。。 上にピーナッツ これ決め手・・
一緒に食べると美味しいんだよね
NORI HK (2)


本年 たしか1か月前にできた新メニュー・・・ 
NORI HK


隊長!!  ほんとに松記糖水店 好きですよね・・・ 
なぬ?? そういうな・・・  自転車で行くのにちょうどよいトレーニングな場所なんだよ・・

隊長!! トレーニングって、帰りにこんな甘いもの食べちゃだめじゃないですか・・
うっ。。。 痛い・・

あっ、、松記糖水店 では やはり 俺様はハロだよね・・
下記にUPしています・・ 
http://plaza.rakuten.co.jp/norihk/diary/200805090000/


隊長!! 違うところないんですか???
もう 松記糖水店しか知らないのでは・・ 

貴様・・・ では 次回 違う店 を紹介しようではないか・・・

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。
応援ありがとうございます・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/05 01:51:00 PM



© Rakuten Group, Inc.