5744889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/04/06
XML
01Y23 Tanzania SAFARI 2日目
世界遺産  ンゴロンゴロ保全地域内で

車は昼食場所へ・・・  13時昼食 
他のツアーは用意された 椅子やテーブルで優雅に食べていたが、
何故か 私の参加したツアーは その辺で食べろ的なStyle・・・ 
動物が来るから あまり 遠くに行くなと言われたが、 
適当な場所まで行く・・  これは特に問題なし・ 

タンザニア サファリ (2)
タンザニア サファリ (2) posted by (C)NORI香港

はい。 シェフに減点ポイント・・ 
 俺 ベジタリアンじゃないから・・・ 
もう1人の姫はベジタリアンなので、肉がないのは当然だけど・
なんで?? 俺もベジタリアンみたいな弁当なわけ??? 

シェフを呼んで 早い段階に私の意見を述べる・
もう1人の参加者はベジタリアンだけど 私は肉が食べたい。。
シマウマじぇねえし・・・ 草食動物ではない・・
ここで言うと、俺はライオンなの・・ わかる?? 
肉を食べないと力が発揮されない訳よ
魚でもいいけどね・・ このアフリカのサファリで魚は難しいと思うので
簡単な肉を用意してほしい事は100万回確認した・・・
簡単な英語もできるので、直接言った・ 今日のランチはいいけど 
これから肉を用意してほしい事をお願いした・・ 

お腹は滅茶空いていたんだけどね・・・ 
マサイ族の子供が何人か寄ってきた・・・ 
男子は写真を撮れと言う。 写真=金 
で なんで俺が食事中に君らの写真を撮って金払わなきゃならないの?
姫は写真をガイドに撮ってもらい 金を渡している・ 

マサイの少女がよってきた・
彼女は何も言わないで、私の傍で座っている・・・ 
私も気にならないし、むしろ心地よい・  
彼女は英語は全くできない・・ 

彼女は私の弁当に興味があるのは分かっているが。。。 
 お腹すいていたけど その時のその少女の目を見ていたら・・ 
クッキーを渡す真似をしたら 笑顔だった・・ 
では、 ジャンプしてみたいなポーズをしたら
タンザニア サファリ (10)
タンザニア サファリ (10) posted by (C)NORI香港

ニコニコ 何度もジャンプした・・彼女にクッキーとかあげた・・  
周りのマサイの少年は彼女から奪おうとしていたが、
これは この子にあげたものだ・ と 彼女をこちらに寄せると 
彼女は手を繋いできた・・ 
なにか私も不思議な気持ちになり、食べようと思っていた
手を付けていないものを渡すと一目散に洋服の中に入れた・
また回りのマサイからそれを俺にもくれよ みたいに少女によっていくが
洋服の中を誰にも触らせなかった・ 
タンザニア サファリ (9)
お腹が膨れているのは たくさんの食料が入っているから・ 

マサイ族は分け与えるという習慣があったような気がするが・・・
彼女だけに渡した理由は彼女だけが、ほしいという動作をしなかったし
私の隣にずーーっと座っていたので 何故かあげた・

その他マサイは私の弁当がなくなると。
お前には用はないよ。 みたいななのか。。 どこかに行ってしまった・
少女だけが ずーーっと残り、私達の出発に手を振った・

元来 子供達にこのようなもの食事を与えるのはよくないと思う・
ガイドに聞いてみると あげたほうがいいと言う・ 
通訳をしてもらった・・ 水もいるか? というと・ 
もう たくさんもらったのでいいです と言う・・・ 
また 私の土地にきてね・ と 小さい少女は言った・  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/06 12:44:13 PM



© Rakuten Group, Inc.