5744922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/04/24
XML
HongKong--Thailand--Qatar--Tanzania--Qatar--Kenya--Ethiopia--
Qatar--Egypt--Jordan--Israel-Palestine--
Jordan--Thailand--HongKongと続きます

1USD 120円  100TZS タンザニアシリング6円 
01Y23

Tanzania SAFARI PART11 3日目
世界遺産 
Serengeti National Park セレンゲティ国立公園
 
このキャンプ地には20台 60名くらいの客が泊まっているようだ
各グループにより、3日目 最終日等 回り方や日数が異なるのが
どの組も早朝からサファリに行く事は確定している・ 

アフリカ サファリ (5)アフリカ サファリ (6)

前日に翌日の日程について ガイドと打ち合わせをした・ 
 5時半には出発して、
アフリカの地平線から見れる日の出をみせて
100万回確認した回答はOKだった。。
私は5時前には置き、姫を起こしに行った・・ 女性は用意が長いから・・

アフリカ サファリ (1)アフリカ サファリ (4)

あれれ??   
ガイドが朝 サファリに行き テントはそのままにして、
またここに帰ってきて 食事をしてから出発すると言ったのに・・・
滅茶のろのろして、パッキングしている・・・ 

今日しかない。。。 セレンゲッティで日の出見れるの・・・ 
貴方の強烈なリクエストにより セレンゲッテイの日数が短くなったから・・
いい人なんだけど、ポイントポイントでマイペースを貫き 
 大事なポイントを姫により何度か奪われている・・・ 僕・ 

だらだらして、結局6時半の出発で 俺達だけだよ・・・・
出発していないの・・・ 

GAME SAFARIで一番重要な時間はこの朝の時間なのに・・・
もう日の出終わってるし・・・  大ショック

 
前日ライオンがバッファローを食べていた所を見れなかったグループもいる・ 
私は 前日いたライオンの場所へ もう1度行ってほしいとお願いする
アフリカ サファリ (2)アフリカ サファリ (3)


ライオンは1日中かけて、バッファローを食いつく
朝になると バッファローの姿は変わっていた・・ 
殆ど 食べては休みの繰り返し・ 最後に雄ライオンがもう一度 食べにくる・
おしっこを周りにかける。 マーキング


LIONのおこぼれをもらおうと、ジャッカルと鳥が集まってくる・
ジッカルは鳥を追い払うことに懸命だ・ 

素晴らしいものを見せて頂いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/25 05:44:52 PM



© Rakuten Group, Inc.