5744752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/04/25
XML
アフリカでサファリ タンザニアにいくつかの素晴らしいサファリが出来る場所がある・
以前も触れたが、予算に余裕がある方は、これらのツアーに参加せずリザーブエリアに行った方が良い・
広大の場所で最大でも20人くらいしか客はいないはずであるから

今回は ここセレンゲッティ国立公園 ライオンがバッファローを食べる様子を目の前で
長い時間見る事が出来た・・・
動画でみると こんな感じです・




もし一般のツアーに参加する場合、
セレンゲッテイ国立公園を強くお勧めする・ 



毎回 この場所は必ず サバンナで野生の動物が生きて行くドラマを見る事が出来るであろう・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/25 06:09:47 PM



© Rakuten Group, Inc.