5744880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2015/04/25
XML
HongKong--Thailand--Qatar--Tanzania--Qatar--Kenya--Ethiopia--
Qatar--Egypt--Jordan--Israel-Palestine--
Jordan--Thailand--HongKongと続きます

1USD 120円  
100 TZS タンザニアシリング 6円 

1AB26

10時25分 Kilimanjaro空港からの出発でDOHAに向かう予定であった・ 
 今回のタンザニア最終日、前日にUSD30で予約手配した車が8時に迎えに来ることだったが、
7時半には迎えに来てくれ、私は荷物整理をしたりして車には待ってもらった・
車は快適にぶっとばし、空港に順調に到着する・ 

久しぶりのKilimanjaro空港である・ この空港は空港に入るのに荷物検査をしなくても入れる
OPENな空港で明るく非常に良い・  
チェックインをしようとしたら、以前あったアフリカ人が空港にいた・ 
彼はQatar航空のKilimanjaro支店で働いているので・・ 
久しぶり。  一緒に写真を取り また来るね・・ お別れをした・ 

タンザニアは今回 IN OUT共に この空港を使うが、税関 入国全てにおいてスムーズであった・
後に訪問する国では色々と面倒な事が起こるが・・

Lounge券をもらうが、えっ?? 1時間半前に閉まっているらしい・・・ 
 なんか 意味不明なLounge・・  まあ いいや・・・ 
この空港は無料でWIFIが飛んでいた・・・ 

10時25分の QR1350便は1時間フライトしたDar Es Salaam
で 一度止まりDOHAに向かう・ QR1350 320 Seat 2D 7h35m
晴れていれば最後の最後にKilimanjaroをもう一度機内から左手にみてお別れ

ビジネスクラスは誰もいなかったので快適だった・
カタール航空 (1)カタール航空 (2)
カタール航空 (3)カタール航空 (5)

Dar Es Salaamに到着すると、往路出会ったエンジニアの方とまた出会う・・ 
久しぶりだね・・ 今回は電源も充電できるよ。 往路の機材はきつかったからね・・  等から話し 
機内から出れないので 結構な時間話していた・・
日本人の方ですよね・・・ 日本人乗務員の方がお声をかけてくれた・・ 
奇麗な英語話しますよね・・・  エンジニアの方と話していたの聞いていました・・  と 
おかしい・・・  私の壊れた英語がうまい訳等 絶対にありえないのにね・・・  
久しぶりに日本人と話し私も嬉しかった・・・    

カタール航空 (6)カタール航空 (7)
で、殆ど寝ていたら飛行機はあっという間にDOHAに着いた・
DOHAの空港は何故か頻繁に来ているので、なれたものだ・・・ 
ここで爆睡体制に入る・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/26 01:42:24 AM



© Rakuten Group, Inc.