5743883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2017/11/04
XML
カテゴリ:★日本

もしや日本の野球にはチャレンジ ビデオ判定がないのかも? 
2017年4月19日 広島 緒方監督 退場  
この日 私は超久しぶりに広島空港に到着し、空港から市内に向かった

空港からbusで中筋まで行き そこから電車で宿に向かう

DSC_1596.jpg


広島 横浜 広島での試合があり、
昼間のろのろしていたら、野球を見に行けず、 
宿泊した宿はドミトリーでテレビがなかったため
昼間行った、広島の選手もくると言う 超美味しかった 
お好み焼き さんのテレビを、
外から木場監督のように隠れながら見させてもらった・・・ 

多分2分くらいテレビをみていたら 試合途中、緒方監督が審判に抗議していた・・・ 
結論から言うと、退場になってしまった緒方監督・・・・ 

その時 思った・・・・ 
あれ? なんで緒方監督・ 文句ばっかり言って、
広島のテレビでは、解説者がこれは気の毒ですね・・ みたいな話を・・・・ 

 

 

野球 ビデオ判定 アメリカと日本の違い メジャー 下記にアップ

https://plaza.rakuten.co.jp/norihk/diary/201710310001/

 

 

チャレンジしないのかな? 
普通にチャレンジ ビデオ判定に進行すればいいだろう・ 
気の毒もなにも関係ない・・・ 

更にその後 またすぐに 
その試合で2回目の誤審のような、2回とも広島が内野安打かと思ったが、

2回ともアウトになっていた・・・  
広島は負けていて、これがアウト セーフで大きく変わると思った

もしかして、チャレンジってないの?  
ビデオ判定は出来ないのか? と思った・・・

緒方監督が特に2回目は超エキサイティング・・・
広島ファンの方には申し訳ないが、面白い試合展開だと思った・・・

こんちくしょう・・・  
こんな面白い試合なのに、なんで昼間 のろのろやっていたんだ俺は・・・

退場になっていた・ 更に審判がマイクを使って、なんか退場だと言っていた・

不思議に感じた事・ 
日本ではチャレンジ ビデオ判定はないのか? 
退場は審判が場外!! みたいなジェスチャーをしているのでわかるので、
何故 それをマイクで言う必要があるのか? 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/04 09:30:06 PM



© Rakuten Group, Inc.