5744818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2022/09/07
XML
カテゴリ:☆日記
LINK TO WINDOWS (WINDOWS にリンク) 
WINDOWS PCとスマホの連携する 

アンドロイドユーザー限定

PCはNOTEBOOKでもDESKTOPでも良いです。


私がメインで使っているandroid SUMSUNG galaxyのスマホをPCで使用する・
①SMSを見る 書く等 
②電話通話をPCで行う 
③スマホで撮影した写真動画をPCで見る 編集する 
④他ありとあらゆる、スマホに入っているアプリを使う
 LINEとか なんでもいいです。 

PCとスマホはコード等で接続する必要はありません。 
ポケットに入れて置いたり、鞄に入れておけばいいです。 
スマホをPCから動かし、スマホの画面をPCのモニターに映す。 
スマホをタッチすれば、スマホとPC上に同じ画面が映ります。 

SUMSUNG galaxyは、昔から同じような別の機能 
DEXというのがあるので、WINDOWSにリンクを使わなくともOKです。 
 

。。。。。。。。。。
他、例えば スマホを使っていると会社でさぼっているように見られる。 
PCは使ってもいいが、スマホを使ってはいけない会社 
pc画面を見ていると仕事をしているように見えるからOK
自由がきかない方は別の使い方が可能です。 

一度も使ったことのない方。。
まずは、自分のスマホに link to windows 若しくは WINDOWS にリンク の表示を見つけてみてください。 

何故こんな事を今更?? 
いやーー、いまだにそんな使い方してるの?? という方を先日見かけたから。

そして、初めて使う方が、何処でつまずいてしまうのか、多くの場合一緒です。まずは お試しあれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/07 07:13:42 AM



© Rakuten Group, Inc.