5744919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2023/03/13
XML
カテゴリ:☆日記
野球はアメリカ MLBからルールが変更され、各世界にそれが広がっていく
来シーズンに限らず毎年何かしらのルールを改定しているMLB
野球は常に変化しているのです・
来季から導入されるルールは今回のwbcでは適用にならない・
一番の変更点は 守備シフトの禁止
例えば左打者の強打者引っ張り専門が打席に入る
3人の内野手が2塁ベースより左に移動し、シフトを引く
新ルールでは、内野手は2塁ベースを軸にに左右2人ずつに分かれなくてはならず、
試合中にその位置を変更することはできない。
また内野手は内野のダート部分に両足を置かなくてはいけない。
もし内野手がこのルールに違反すると、打者が出塁しない限りは1ボールが与えられる。打者が犠牲フライまたはバントを成功させたときは、攻撃側の監督は打者が1ボールを得て打席に戻るか、あるいは犠打成立のまま試合を続行するかを選択することができる。
従い、wbcで守備シフトを見るのがこれで最後になります・ 
他は 
ピッチクロック (投球時間制限)とベースの拡大





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/13 08:08:25 PM



© Rakuten Group, Inc.