【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2018年10月23日
XML
カテゴリ:生活
rblog-20181009100152-08.jpg

天井の扇風機が動かんくなったと二週間ほど前にお話ししました。
二十年以上前の扇風機で交換部品も無く、新しい物に取り換えることになりました。
一週間くらいで、品物が揃ったから、明日午前中に伺います。となりました。
午前中の仕事を終えて、自宅に戻ったら・・・

rblog-20181023163228-00.jpg

あら~~~~!?
羽が短いじゃん、ちいちゃいじゃんほえー
奥さんが、「ご主人、きっとダメって言うと思いますが、一応付けときますから、アレだったら、連絡ください。」だって。
即「アレです!!。」と連絡わからん


rblog-20181023163228-01.jpg

それから一週間後・・・

rblog-20181023163228-02.jpg

なんか、羽が、工場で回っているような感じで、仕事場的な気もするんですが、まあ、これなら仕方ないかと納得することに。
そんな毎日、天井見て暮らさんからねウィンク

rblog-20181023163228-03.jpg

続いて、ウッドデッキのテーブルが壊れてしまいましたショック
木製のテーブルでした。
ここんとこ続いた強烈な台風の時に、飛ばされないよう、ひっくり返して置いておいたら、足を持って起こそうとしたら、天板と足の接合部分が腐っていて、ぐらぐらになってしまいました。
テーブルが無いとデッキが広く感じます。


rblog-20181023163228-04.jpg

イケアに屋外用テーブルを探しに行きました。
ついでにランチ。

rblog-20181023163228-05.jpg

ラムカツブラックカレー
ココイチのカレーの美味しさが良く判りました。
ご飯がもっさもさです。

rblog-20181023163228-06.jpg

奥さんのハンバーグ、美味しそうです。これだけで790円ですけど。

rblog-20181023163228-07.jpg

どう?って聞いたら、マルシンハンバーグみたいだってスマイル

で、屋外テーブルですが、アレって、夏用の商品なんですね。
もう、店頭に無く、店内のPCで見ても在庫なし失恋
結局、ランチをわざわざ長久手まで食べに来ただけでしたわからん

コストコにあるかな~~


今朝の体重 63.6キロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月23日 17時03分48秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

6月17日(月)… New! ドクターケイさん

タンチョウなコースを New! 亮おじさんさん

間違いが増えてくる スローライフmamaさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.