【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月22日
XML
カテゴリ:生活


五月にした血液検査で、LDLコレステロールが正常値を大きく超えてしまいました。
おじさん、薬をあんまし飲みたくないんで、コレステロールを下げる薬は、いつも、自己判断で、最小限にしています。
悪い患者です。
年始めの検査では、問題なかったんで、それからコレステロールを下げる薬を全く飲まなくして、五月に検査したら、再上昇。

過去にも、全く無しにしたら上昇したんで、やはり、最低限のクレストールは必要なんだと、諦めが付きました。

おじさん、狭心症の経歴があるから、コレステロールは上げないほうが良いと、色んな先生から注意は受けているんです。

アルコールは全く制限していないのに、肝機能が正常なのが嬉しいです。
尿酸値も高く無いしね。
何でも飲めるぞ!

尿素窒素が、今回、初めて少し高いのが気になります。
腎臓が老化傾向でしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月22日 10時07分14秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月26日(金)… New! ドクターケイさん

ゴールデンウイーク New! 板前さん

えっ❓この葬儀…… New! スローライフmamaさん

プリウスアルファ・… New! 禁玉減酒さん

雨降りのネタ切れ 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.