【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年01月15日
XML
カテゴリ:B級
昨夜は、月一の勉強会で、帰って来たのが午前様。
頭が冴えているので、眠れません。
晩御飯にお弁当を食べたのに、いぶりがっこクリームチーズをつまみに、焼酎のお湯割りを2杯飲んでしまった。
眠りについたのが午前二時頃。



今朝の体重。
昨日より増えているが、こんなもんでしょう。
昨日の減り方が計測ミスか、ただの脱水効果だね。



朝はミルクティーだけに。
リンゴもやめといた。
果物は甘いですから。
ミルクティーの牛乳が100ccくらいなので、これだけでも糖質は5グラム 程あります。



お昼は、映画館に行って、魚肉ソーセージを齧ろうと思ってました。
右は、高価な一本150円もするギョニソ❗️



普通の安っすいギョニソは、70g一本で糖質が10gありますが、高級ギョニソは、100g一本で5gほどです。
蛋白質が豊富です。
2本食べても糖質は15gだから、映画を見ながら、これを2本かじっても糖質が一食20g以下で理想的です。
でも、仕事がお昼に終わらず、上映時間に間に合わず。



仕方なく、家で・・・



オリーブオイルたっぷりに、目玉焼きを追加して、蛋白質の補給。



ネスプレッソコーヒーをダブルで。
ギョニソ二本は、多いね。
塩分が多くて、口が渇きます。

夜は、仕事が終わったらジムに行ってきます。
今夜の食事を気をつければ明日の朝は減量出来てるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月15日 17時51分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.