【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2023年05月27日
XML
カテゴリ:卵、玉子、タマゴ



半田市役所に用事があり、途中でランチ
久しぶりの江南。
とんかつとステーキの間にラーメンが堂々と。
午後一時過ぎですか、席は8割がた埋まっています。



本格的なステーキも在れば・・・



カレーライスもオムライスも在る。
おつまみのハムやウインナーは阿久比町のコボルトって自家製ハム屋さんのモノ。



そして親子丼もあるんです。
親子丼のご飯少な目と、ラーメンの麺少な目を頼んだら、麺少な目はできないそうです。
そうだとは思ってましたが、聞くだけは只だからね。



ラーメンが先に登場。
いい顔してます。
中華そばですね。
香も味も深いです。
たまりとラードでしょうか?




チャーシュウ麺を頼めばよかったと思う美味しさ。



中細縮れ麺は、意外とカタです。
麺の味が良くします。
これに小ライスで完結するね。



続いて親子丼が。
丼デカイです。



整理整頓して食べやすく。



親子丼の丼の深い事!!
ご飯、おじさんには大盛りクラスでした。



ここの親子丼は、卵がしっかりかき混ぜてあって、泡立ってます。
半熟では無いんですが、かけ卵っぽい感じがする。
ご飯が熱々で、かき込めない。
甘辛さは、薄目でじゃぶじゃぶかかってます。好きです。



こちらは長ネギタイプ。



頑張ったけど食べ切れませんでした。
ラーメンライスを食べてみたいな~



25日の木曜日に、寿司を沢山食べたけど、よく金曜日は63.1キロだった。
で、親子丼とラーメンをお腹いっぱい食べたら・・・



今朝は63.3キロ、思ったほど増えていませんでした、ほっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月27日 12時34分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.