376499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「和ごころ食卓」のぬか床ライフ

「和ごころ食卓」のぬか床ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和ごころ食卓

和ごころ食卓

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月07日
XML
カテゴリ:秋を楽しむ



ハート(手書き)ランキングに参加しています~(*^_^*)

グルメ ブログランキング




葱がいっぱいあったので

たっぷり食べられるどんぶりを作りました~

ちょうど豚のブロックを塩もみして

一晩つけた「塩豚」が冷蔵庫にあったので

それもつかって♪

tori1.jpg

豚はスライスして軽くあぶって食べたほうが

おいしかったんだろうけど、、、

子どもにトンカツ!!とねだられて、

フライになってしまいました。

ご飯の上に海苔、

トンカツ、

ねぎをどっさり

ごま。

葱をたっぷり追加して

食べちゃいました。


あ、我が家のフライは素材に水溶き地粉をつけて

パン粉をまぶすだけです。

タマゴは使いません~

然程、味に違いはありませんよ。




ハート(手書き)ハート(手書き)ランキングに参加しています~(*^_^*)ハート(手書き)ハート(手書き)
遊びに来たよー足跡
ぽちっと いただけると、うれしい!!目がハート
下矢印下矢印下矢印




グルメ ブログランキング



寒くなってきましたね、

風邪をひかないように

お互い気をつけましょうね!!



私のもう一つのブログ(昔の「ぬか床ライフ」です~)

Happy Kitchen Life
でもおすすめ商品を紹介しています~



template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 17時38分06秒
[秋を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.