376962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「和ごころ食卓」のぬか床ライフ

「和ごころ食卓」のぬか床ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和ごころ食卓

和ごころ食卓

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月28日
XML



sakura315.jpg




midori1.jpg

幼稚園のママ友達の家族みんなで新年会♪

パパも一緒、持ち寄り、

そして「きなこ豚」のしゃぶしゃぶ、

おひな様会、と

4家族いろんなスペシャルメニューが入っています。

midori5.jpgmidori4.jpg

毎回のことながら、

持ち寄りはとっても勉強になります~


midori3.jpgmidori2.jpg

小学生がいる家庭は我が家のみ。

息子は最初はパパグループに入っていましたが

食事が終わったころには子守り係。

midori7.jpgmidori6.jpg

最初は何話そう~?って感じのパパ達でしたが

子育て、スポーツ、ちょっぴり仕事の話

で、意外と(!?)盛り上がりました~

みんないいパパで、ほんと、うれしい

midori8.jpg

今日のメイン、MIちゃんの故郷「きなこ豚」のしゃぶしゃぶ。

やわらかくておいしい~

残ったものを頂いた豚ちゃんは、

家で蒸篭蒸しで頂きました。

これも最高だったよ~

midori10.jpgmidori9.jpg

気がついたら九時を過ぎていて、、、

NAちゃん、遅くまで会場提供してくれてありがとうね!


今回はNAちゃんのお向かいが

主人の高校の同級生だったというサプライズが。

20年ぶりの再会で喜ばしい~


今度はお花見かな~

バーベキューもやりましょう♪





ume01.jpg



いつも、クリックで応援ありがとう!!
とってもうれしいです。
下矢印下矢印下矢印クリックはこちら下矢印下矢印下矢印

グルメ ブログランキング


cup-s01am.gif レシピブログの、ブロンズブロガーに認定されました~きらきら
ありがとう!!





私のもう一つのブログ(昔の「ぬか床ライフ」です~)

↓↓↓
001-1e.gifHappy Kitchen Life

おススメ商品を紹介しています。

ぜひ遊びに来てね♪

ume01.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月04日 09時56分32秒
[パーティー&お茶会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.