376470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「和ごころ食卓」のぬか床ライフ

「和ごころ食卓」のぬか床ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和ごころ食卓

和ごころ食卓

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月12日
XML
息子の誕生日(*^_^*)

『12年前に手に愛をギュッと握って生まれてきてくれて、

そして、その手をつないで一緒に育って歩んできてくれて。

今ではすっかり手をつないでくれることはなくなってしまったけど、

そのかわり、他の人にその手を使ってください。

手伝う、手を貸す、手当てする、、、

愛を握ってきた手にはたくさんの優しい力があります

そんな優しい心を大切にこれから生きてくださいね

本当におめでとう』

実は数年前、

小学校の卒業式でPTAとして祝辞を述べる機会がありました。

うーん、もっと当時は推敲したんだけど、

まあ、こんなようなことを言いました。

卒業生の母の立場なら何を伝えたいかな?

と、思った時に自然と息子を考えての言葉。

13歳になってあらためて言おうとおもったけど、、、

朝からちょっと不機嫌、、、(>人<;)

思春期の男子ってめんどくさーい!!

誕生日会は不機嫌のまま

大好きな、くら寿司&マッシュルームのゴルゴンゾーラ焼き&鰹のたたき&蒸し枝豆、スーラータンなど、、、

え⁉

酒のつまみじゃんって⁉

違います!

息子の好物です!

  • 1045130_392176717554669_1847942869_n.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月31日 23時53分38秒
[パーティー&お茶会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.