2693929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2009.11.19
XML
カテゴリ:星新一
「逃亡の部屋」は現代のおとぎ話。星さんにしては珍しいハッピーエンド。
「うけついだ仕事」が悪人を殺す死神の役だったとは。
「ひとつのタブー」無人島に流れ着いた男女は、愛し合うようになる。だが二人とも秘密諜報員だった…。
「知人たち」テレビの有名人。あなたは私を知ってるが、私はあなたを知りません。
「少年期」お酒でいつもその時代に還れたら、いいね。
「頭のいい子ども」スマートな離婚調停人。
「悲哀」マイダスが女性で、妊娠したら…
「きつね小僧」現代版ねずみ小僧の真相。
「タロベエの紹介」霊に取りつかれた男の喜劇。

まだまだありますが、総じて、タイトルどおり「秘密の真相」をモチーフとする作品が多いのが特徴です。


たくさんのタブー 1巻


たくさんのタブー 2巻


たくさんのタブー 3巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 15:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.