2695261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2021.02.20
XML
カテゴリ:徒然日記
不具のスマホ​はAndroidである。
画面が大きい方が操作しやすい、と思って店の人に要望したら、勧めてくれたのがこの機種だった。
ところが、職場でAndroidを使っている人が見当たらない。
なぜか皆、iPhoneである。

一人だけ、同じような大きさのスマホをもっている同僚がいたが、それはHuawei製だった。
値段で決めたそうである。

ウィキペディアの記事によると​、世界的にはAndroidのユーザーの方が9:1で多いが、こと日本に限っては、6:4でiPhoneユーザーが多いらしい。

一つの理由として、iPhoneの方がコンパクトだから、というのがあるかもしれない。
店の人がこちら側の要望にこたえる形で、それならばiPhoneではなくAndroidを、と勧めたのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.20 21:10:01
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.