2695426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2024.01.01
XML
カテゴリ:徒然日記
謹賀新年

初詣、年始参り、今日の内に済ませてまいりました。
年始参り先のTVでいきなり地震速報と津波警報。大津波警報。
正月早々、地球の竜が暴れているようでございます。
お正月気分もすっかり冷めてしまいましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和六年 一月一日


白龍 大吟醸 龍ラベル 1800ml 白龍酒造 新潟 日本酒 大吟醸 日本酒 お酒 ギフト プレゼント 贈答 贈り物 おすすめ 新潟 熱燗 冷酒 辛口 甘口 お中元 お歳暮 正月 父の日 有名 限定 話題 人気 旨い 美味しい ランキング 辰年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.01 19:46:14
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.